Search this site

みんなのブログポータル JUGEM


人気ブログランキングへ


ブログパーツはブログわさび
こどもの日


 

お祝いにお赤飯、炊きました。

 

こども、いないけど。

posted by jinen_kun | 18:31 | 風景・風物詩 | comments(0) | trackbacks(0) |
サクラかかなり散ってしまっています



プリンスホテル新高輪。

日本小児科学会が開かれています。

posted by jinen_kun | 13:58 | 風景・風物詩 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜がだいぶ咲いてきました

天王町駅そばの帷子川沿いの桜がだいぶ咲きました。


 


端の木には花がたくさんついています


となりの木はほとんど咲いてない

いつもの鯉のぼりも吊られていました

 

 

天王町駅界隈の相鉄線では高架化が進んでいます。

下りのみ開通。

 

踏切の待ち時間が半分になりました。

posted by jinen_kun | 18:57 | 風景・風物詩 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜はまだかいな

桜見学に車で市内を一回り。

三ツ沢公園はまだちらほら咲き。

場所によってはけっこう咲いてる木もありますが。

 

桜の名所、大岡川沿いもまだあまり咲いてませんでした。

 

それでも、あちこちで花見の宴が開かれていました。

 

都心では満開宣言が出ましたが、こちらはもう少しかかりそうです。

posted by jinen_kun | 18:41 | 風景・風物詩 | comments(0) | trackbacks(0) |