Search this site

みんなのブログポータル JUGEM


人気ブログランキングへ


ブログパーツはブログわさび
横浜市都筑区にある「とのうちファミリークリニック」院長が運営しています。
「はてなブログ」に引っ越しました。2022年10月
<< 2010年3月23日(火)の『ワイドショーいちおし』 | TOP | 公園の桜☆横浜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2010年3月24日(水)の『ワイドショーいちおし』
綾戸智絵緊急入院。
精神安定剤の影響か。3日間の記憶なし。「介護疲れ」が一因か。
この前コンサート見に行ったばっかりだったので、ビックリ。
尿漏れパンツをネタにして笑わせてました。

拓郎8か月ぶりナマ歌。
ニッポン放送「坂崎幸之助・吉田拓郎のオール ナイトニッポンGOLD」の公開収録で。

チャットモンチー、アメリカで初ライブ。
海外でもブレーク? 今の若い人たちのことは、 なんも知らん。

“フラガール”、いわきの養成校、今春募集せず。
不況下、人気で退団者も減り。

エンゼルス松井秀喜、465日ぶりに守備。
ドジャースとのオープン戦に「4番レフト」で出場。
球は飛んでこなかったが。

JR山手線目白駅付近の架線トラブルで、山手線、湘南新宿ライン、埼京線止まる。
4700人が2時間缶詰。約26万人に影響。

“腹切り監督”、松江市・開星高校野々村直通監督、ド派手謝罪会見。
21世紀枠のチームに負けて、「末代までの恥」「死にたい」「切腹」発言した人。

開星高校と言えば・・・
教諭河合宣和(33)、カメラを設置するため女子トイ レに侵入し逮捕。
なんて話題も提供した。

郵政改革の骨子発表。
郵便貯金の預入限度額を現行1000万円から2000万円 に引き上げ。
日本郵政グループは現在の5社体制から3社体制に再編。
政府のグループ親会社と親会社の金融2社に対する出資比率はいずれも 3分の1超。
“”小泉改革の郵政民営化路線の転換。
民営から国営へ。民業圧迫の懸念拡がる。中小の金融機関危機とも。

民主党生方幸夫副幹事長、一転留任。
小沢一郎幹事長譲歩。支持率低下に耐えられず。
オザワイチロー、不器用ですから。

「普天間 政府、県外移転を断念」。東京新聞一面。

農政連、今夏の参院選比例代表で自民党候補を推薦せず。自主投票へ。
農協(JA)グループの政治団体「全国農業者農政運動組織連盟」(全国農政連)。
自民最大の支持団体。

今日は“梅雨のような”雨。2月上旬の気温。東京9℃。
posted by jinen_kun | 08:37 | ワイドショーいちおし | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 08:37 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2010/03/24 19:47
中国大会の覇者開星が21世紀枠向陽に敗れる。しかも内容は完敗。。。高校野球ファンの私としてもかなり衝撃的な結果です。今年は近畿地区>>>中国地区というレベルの違いなのか?とも思いました。でもそんな単純なものではないのですよね。高校野球はメンタルな部
にたろうの退屈な日々