Search this site

みんなのブログポータル JUGEM


人気ブログランキングへ


ブログパーツはブログわさび
横浜市都筑区にある「とのうちファミリークリニック」院長が運営しています。
「はてなブログ」に引っ越しました。2022年10月
<< 東京藝術大学☆旧富士銀行横浜支店 横浜・関内 | TOP | マイナス1℃☆駐車場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2011年3月11日(金)の『ワイドショーいちおし』

連続リンチ殺人事件の元少年の3被告、死刑確定。
メディアがこれを受けて実名報道。
犯行時19歳だった小林正人(35)、小森淳(35)と、同18歳だった芳我匡由(35)。
1994年に愛知、岐阜、大阪の3府県で、11日間に男性4人殺害。

有限会社「神世界」(山梨県甲斐市)グループによる霊感商法事件で、元社長ら女4人逮捕。
ヒーリングサロン運営会社「E2(イースクエア)」(閉鎖)の元社長で会社員の杉本明枝(47)。
横浜市の看護師松本結美子(34)、東京都の会社員大平富士子(35)と会社役員郡司麻美(43)。
杉本と交際していた神奈川県警の元警視(55)がサロンの会計を担当。
神世界グループ全体の売り上げは00〜08年で約170億円。

大阪府警で取り調べ中に暴言を吐かれた脅迫事件の被害者、会社員岡本和真(35)の顛末。
女性の財布を拾い、その女性に執拗に面会強要メールを送り、強要未遂の疑いで再逮捕。
勤務先からパソコン1台などを盗んだとして、すでに窃盗容疑で逮捕起訴されている。
なんなんじゃ、こいつは。徹底抗戦を謳った弁護士も赤っ恥?

2010年のDV件数過去最多(警視庁)。
前年比20.2%増の3万3852件。
加害者を摘発したのは41.5%増の2432件と、こちらも大幅増加。
ストーカー行為の認知件数も9.1%増の1万6176件と、5年連続増加し過去最多。

同居の孫3人と無理心中を図った岩手郡内の無職の女(51)逮捕。
自宅で七輪の練炭で、小学生2人と保育園児1人の孫を殺害しようとした。3人は軽症。

最高検が全検事を対象に意識調査を実施。
「実際の供述と異なる調書作成を指示されたことがある」は26.1%。
「任意性などに問題が生じかねない取り調べを見聞きした」も27.7%。

『菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から 首相側未回答』(アサヒ・コム)
菅首相の資金管理団体が在日韓国人から計104万円の献金を受けていた。
今朝の小沢遼子、「政治と金だけで首相になった人がこれじゃダメでしょ」と言うとりましたがな。
「政治と金」ばっか追求しててどうすんの、ってこってす。

今季限りで引退をにおわせていた石原都知事、一転、4選出馬か。
出馬表明している松沢神奈川県知事は記者団に、「石原さんはご勇退されると思います」
→11日、石原さん、都議会で出馬表明。

二郎さん、逝く。
坂上二郎(76)、脳梗塞で入院中の栃木県那須塩原市の病院で死去。

今朝は晴れ、5℃。
最高気温は東京11℃(前日比+1℃)、横浜12℃(同2℃)の予報。

※地震による停電ため、医院ではアップできませんでした。

※午後2時46分ごろ、三陸沖を震源とするM8.8の巨大地震発生。
 映像を見ると、これが日本かと戦慄。被害の全貌がわかるのはこれから。
 被害に遭われた方には言葉もありません。
 これからこっちだって、何があるかわからない。
 今もしょっちゅう揺れています。

※今、横浜アリーナを帰宅困難者のために開放するという情報が流れました。
 横浜駅に帰宅できない人6万人、と報道されています。

※今も電話がつながりません。

posted by jinen_kun | 21:39 | ワイドショーいちおし | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:39 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック