Search this site

みんなのブログポータル JUGEM


人気ブログランキングへ


ブログパーツはブログわさび
「医療法人社団順伸クリニック とのうちファミリークリニック」が9月1日に新規オープンいたしました。
皆様にはご迷惑とご心配をおかけしましたが、まったく別のクリニックとして生まれ変わりました。
皆様からいただいた温かいお言葉を胸に、これまで以上に精進いたしますので、お見守りください。
<< 2017年6月16日(金)の「ワイドショーいちおし」 | TOP | 2017年6月17日(土)の「ワイドショーいちおし」 >>
ファーマーズ・ビアガーデン☆横浜高島屋 ビアガーデン・BBQ

そろそろ、ビアガーデンに行ってみようか。

高島屋の屋上にもあったよね。ということで話がまとまりました。

 

さっそくネットで検索。

基本プランは大人税込み4200円。2時間飲み放題付き。

「遅割」という制度があって、「午後8時30分以降入店のWEB予約は700円引き」とある。

 

ところが、WEBから当日の予約ができない。

仕方なく電話したら、「遅割」で予約を受けてくれた。

改善をお願いしたい。

 

farm1705_2.jpg

 

時間通り行きました。

屋上に広いスペース。

 

え、お客さんいない?

いました。1組2人。

 

え、え、えー。

 

farm1705_1.jpg

 

まずフードセットとベジタブルサラダが出る。

セットはポーク・タンドリーチキン・ソーセージ・ベーコン・グリル野菜詰め合わせ。

 

食べ放題のトルティーヤはキャセロールに入って供される。

あとで、フライドチキンとフレンチフライが盛られた網のかごが出てきた。

 

食べ放題ではないのに、料理、こんなもんか。

遅割税込み3500円。割引だから許される。

 

farm1705_5.jpg

ドリンクバーコーナー

 

farm1705_4.jpg

ファーマーズベジタブル

 

チケットをくれて、ここから1人1品選べる。

 

farm1705_3.jpg

ステージもあるが、もちろん何もやっていない

 

farm1705_6.jpg

 

途中で先客が帰ってしまって、それからは最後まで2人だけ。

5月末だったんで、客の入りはこんなもんか。

 

当然客より多いアルバイトと思われる男女、がんばってる。

みんな素朴で、今どきの若者って感じじゃない。大学生でしょうかね。

店の名誉のために付け加えますが、こんなヒマなことはないと言ってました。

 

2時間制だが、1時間で終わっちゃった。

飲み放題って言ったって、そう飲めるもんじゃないし。

 

帰りにスタッフがみんなで頭を下げてくれて、気持ちいい。

支配年らしき人の姿はなし。すべてバイトに任されてるんでしょうかしら。

 

はじめて行った店

「FARMER'S BEER GARDEN」ファーマーズ・ビアガーデン  横浜駅西口周辺  ジャンル:ビアガーデン・BBQ

 横浜市西区南幸1-6-31 横浜眦膕 屋上

  お店のホームページ

  ※経営母体は高島屋と関係がないらしい。

 

初訪問 2017年5月

 あくまでも初訪問時の印象です。

 タイミング、体調や気分などで、評価は大きく変わります。

 別の日に行ってたら、まったくちがったかもしれません。

 

評価

 ☆☆☆ ぜひまた来たい

 ☆☆  また来てもいい

    2回目はないかな

posted by jinen_kun | 20:35 | 外食日記:最近 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tonouchi.jugem.jp/trackback/6244
トラックバック